スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スープダイエットとバッティングセンター


みなさんはダイエットってしたことありますか??


実は私は今までしたことがありません。22歳ごろまで159センチ48キロで、あまりダイエットの必要性がない人間だったからです。

ところが年を取ったからなのか。最近50キロをいつの間にか超え、この日何気なく乗った体重計でなんと

自分が52㌔になっていたことが判明( ̄□ ̄;)!!
やべぇ!いくらなんでもこれは増えすぎだ!!

思えば今まで「みんなダイエット×2って必死になって大変だなぁw」なんて心中余裕ぶっこていて、私は気付いていなかったのです。

自分が密かに太っていっていることを・・・・・。
そんなある日の2006年9月末ごろ。

私「何コレ?」

私が自宅に帰って発見したのはコンロに乗った赤いスープの入ったおなべ。

母「お友達に教えてもらって作ったのー。ダイエットスープだって」

聞けばそのお友達。このスープだけを3食食べる生活をして、1週間で5キロ痩せたんだとか!!
スープはトマトホールやセロリなどの多くの野菜で作られていて、本来は病院などで運動させずに患者を痩せさせるための方法なんだとか。

一週間で5キロ!!私の理想とする目標にどんぴしゃ!たった1週間か・・・。


そんなわけで。


私はこの野菜スープでダイエットを始めることになったのでした。

メニューは基本スープのみ。このスープと野菜や果物であればいくら満腹になるまで食べてもいいんだとか。

ダイエットを始めて2日目の日曜日。
実はちょっとスープに飽きてきてストレスが出てきたりしていて(^^;)

この日のデートはバッティングセンター!おぉぉ・・・益々痩せられそう!!
ってことで今日は積極的にバッティングに参加。

23球分バットを振りましたよ。でもね。今まで野球の「や」の字もやったことがない運動音痴な私に出来るわけないんだよねー!!(泣笑)

もちろん内心「ちょっとは当たるだろう」くらいには思ってましたがまさかここまで当たらないとは!!

自分でも己の顔から笑みが消えていくのが分かりましたね。
もうストレスMAXみたいな?'`,、('∀`;) '`,

その後車に乗っても言葉を発しない私。今思えばダイエットのストレス?もあったのかなぁ。
ケイちゃんは何で私の機嫌が悪いのかわからず、ただオロオロ…。
(((;゜Д゜)))←(カワイソウ)

ごめんよー。23回もバット振って1回も当たらない私が悪いのは重々承知してるんだけどね??
ダイエットだって自分で始めたんだし、ケイちゃんが悪いわけでは決してないんだけどね。
子供なんです_| ̄|○||| ゴメンネ…。

夜のご飯もスープ食べないといけないから、ケイちゃんとは晩御飯一緒しないで6時半には解散。
はやく1週間よ、過ぎてくれー!!(叫)

次回「ダイエットの効果」
FC2ブログ☆ランキング

恋愛ブログ

人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

【2007/03/25 14:03 】
彼との何気ない日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ダイエットの効果と彼とのデート | ホーム | お土産渡して海辺の温泉>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 20:32】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumemi5.blog79.fc2.com/tb.php/123-9384ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2 Blog Ranking
